2013年2月6日水曜日

大規模戦闘

クリックミスで起きた大規模戦闘の動画が、ニコニコ動画にアップされていました。

旗艦級戦艦が、クリックミスで敵対する勢力の艦隊の中に間違ってワープした事により勃発した戦争らしいです。 後に、「クリミス戦役」 と語り継がれるとか... (*^_^*)

それにしても、普通にEVE ONLINE の中にいても見れないような旗艦級戦艦、艦載機空母がところ狭しと出てきます。

損害額も、半端ないことでしょう、クリックミスした人は、大変でしょうね~ (~_~;)

大規模戦闘で、敵と見方が入り乱れて何が起こるんだろーと、見てるだけで楽しいですよ

詳しくは、こちら↓をクリック 

「あっ……」 クリックミスで大宇宙戦争に発展してしまった話【full】


今日は、これを見てEVE ONLINE を始めたと言う方が、日本語チャットに結構いましたね

チャット常連の方々が、初心者の質問などに丁寧に答えてました。

余っている レトリバーを、安くで譲ってくれた方もしました。

日本語チャット内で、助け合いの輪が広がって、プレイヤーがどんどん増えていけば
行けばいいな~と感じました。

まっ、詐欺も多いゲームですけどね... (^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿